お知らせ | アーカイブ - 株式会社山徳 | 株式会社山徳

2017年12月8日に、山徳グループの忘年会を開催しました。
参加人数は61名にも及び、みなさんの笑い声が響く楽しい会になりました。

山徳グループが益々成長していけるよう、来年もまた新たな気持ちで努力いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

平素より山徳に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、当社コーポレートサイトをリニューアル致しました。
今回のリニューアルでは、お客様にとってより見やすく、より使いやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新しております。
今後、より一層の向上を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

8月4日に今年も毎年恒例となっている社員企画の社内BBQを開催しました!
新しいメンバーも増え前回に増して盛り上がるイベントとなりました。

新年度となり、新入社員を迎え、ホテルの会場で全社会議を開催しました。
社長挨拶に始まり、先輩社員からの部門紹介や新入社員の挨拶がありました。
フレッシュな新入社員が社内外に新しい風を運んでくれることを期待しています。

新年あけましておめでとうございます。

弊社では本年も社員が皆集まり新年会を開催しました。着物姿で参加する方も多く華やかなものとなりました。

くじ抽選会や有志による余興でのダンス披露など、とても盛り上がりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。