お知らせ | アーカイブ - 株式会社山徳 | 株式会社山徳

2018年12月14日に、山徳グループの忘年会を開催しました!
一次会・二次会共に終始笑いが絶えず、部署の垣根を越えて親睦を深めることが出来ました。
来年度も当社をご愛顧頂いている皆様のご期待に応えられるよう、社員一丸となり、精進してまいりたいと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

4月13日に株式会社山徳 全社会議を開催しました。
代表取締役社長挨拶に始まり、各部門の売り上げ目標等を共有しました。
新入社員を迎え、気持ち新たに力を合わせて頑張って参ります。

3月9日、3月16日に、会社見学会を開催いたしました。
あいにくの天気の中、たくさんの方が参加してくださいました。
参加してくれた学生のみなさん、ありがとうございました!

 

次回、3月23日開催が最後の会社見学会となります。
会社の雰囲気や先輩社員たちの働く姿を、ぜひご自分の目で確かめて下さい。
先輩社員への質問タイムも設けますので、実際にお話することができますよ!
マイナビから申し込みをよろしくお願いいたします。

マイナビ2019

ご参加お待ちしております!

当社着物部門のストアである「着物10」が、ヤフオク!ベストストアアワード2017において「和服、着物」部門で1位を獲得しました。

今後も皆さまにご満足いただけるストアを目指すと同時に、ヤフオク!およびリユース市場の活性化に努めて参ります。

着物10

■ヤフオク!ベストストアアワードについて
ヤフオク!ベストストアアワードは、日本最大級のインターネットオークション・フリマサービス「ヤフオク!」の20,000を超えるストアの中から、お客様の評価、売り上げなど総合的な指標に基づいてその年の人気ストアに贈られる賞です。

2017ベストストアアワード受賞ページ

2018年1月4日に、山徳グループの新年祝賀会を開催しました。

 

明けましておめでとうございます。
山徳グループはにぎやかな新年の始まりとなりました。
本年も社員一丸となって頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。