お知らせ アーカイブ - 株式会社山徳 | 株式会社山徳

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防及び拡散防止のため、2月25日4月7日にお知らせした内容に追加で、下記取り組みを実施させて頂くことをお知らせ致します。

・検温の実施

出勤前に自宅・出勤時にオフィスにて検温を行い、体温が 37.5℃以上の者は、療養致します。
また、倦怠感など体調不良がある者は、体温が37.5℃以上か否かに関わらず、療養致します。

・出退勤時の指紋認証を停止

接触感染を少しでも防ぐために、共用の指紋認証機を使用した出退勤打刻を一時的に停止し、自身のPCで打刻することにしました。

・従業員の手洗い、うがい、手指消毒を徹底

出勤時の手洗いとうがいを徹底しております。用意出来次第、うがい薬も設置する予定です。

・除菌スプレーを各オフィスに設置

手のアルコール消毒液は既に各オフィスに設置していますが、新しくスプレータイプの除菌ボトルも各オフィス内に設置いたしました。

会社として様々な感染予防対策に真摯に取り組んでおります。皆様にご不便をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

平素は貴金属買取山徳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、できるだけ従業員の往来を減らし、従業員同士の不要な接触を避けるため、一部店舗につきまして、緊急事態宣言の期間中は定休日を追加させていただくことに致しました。

【対象店舗】
 金沢武蔵店(住所:金沢市武蔵町16-42 名鉄スカイパーキングG階 電話:076-282-9995)

【定休日】
 毎週火曜・水曜(追加)

【対象日】
 2020年4月15日(水)・4月22日(水)、4月29日(水)・5月6日(水)
 ※なお、月・木・金・土・日曜については、通常通り営業いたしております。

今後の状況により、水曜定休の期限が延長される可能性もございますので、ご了承をお願い致します。

お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、貴金属買取山徳をご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

2月25日にお知らせさせて頂いたとおり、弊社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、出来る限りの対応を実施させて頂いております。
しかし、世界的に感染拡大が続く状況と、日本政府の要請等を考慮し、更なる感染予防策として、下記を実施させて頂きます。

・一部従業員のテレワークの実施

誠に勝手ながら新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため、一部在宅勤務を実施させていただきます。
在宅勤務実施期間中はお電話でのお問い合わせを休止しております
メールでのお問い合わせは通常通り受け付けております。
尚、土日祝日、営業時間外のお問い合わせの場合、翌営業日以降、順次の返信となります。
※着物買取のヤマトクのみ、引き続きお電話によるお問い合わせを承っております。

・換気の実施

オフィス内の換気のルールを定め、3時間に一度は必ず換気を実施しております。

・距離の確保

オフィス内の席の間隔を確保し、従業員同士が密接な状態にならないよう配慮しております。

・ミーティングや出張等の自粛

出張、イベント開催等に加え、省略可能なミーティングは全て自粛しています。

・子連れ出勤

臨時休校の影響等で必要な場合は、子連れ出勤を認めています。

皆様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、弊社従業員と関係者の皆様の安全確保を第一に、また、事業の継続性との両立を実現していくためにも、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様、お取引先企業様、そして当社従業員並びにそのご家族の安全確保を目的に、以下の対応策を実施致します。

 

・接客時にマスクを着用させて頂きます。

・出勤時や外出帰社時には、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底致します。

・従業員およびそのご家族が発熱等で体調不良の際は、出社を控えてもらいます。

・公共交通機関利用者は混雑時を避けられるよう、時差出勤を可能とします。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。