イベント アーカイブ - 株式会社山徳 | 株式会社山徳

新年、あけましておめでとうございます。
新型コロナウイルス感染予防対策を講じつつ、2023年1月12日に新年会を開催しました。

当社代表岩瀬より2022年の振り返りや2023年のビジョンの共有、各マネージャーとグループリーダーより自部門の方向性や目標の発表がありました。
また、2022年MVP賞の表彰やビンゴ大会を行い、会場は大いに盛り上がりました。
さらに、青野取締役、荒金取締役からは士気が高まる挨拶があり、全体を通して従業員の結束力が高まった有意義な会となりました。

本年も、皆様により一層ご満足頂けるよう社員一同尽力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

新年、あけましておめでとうございます。
新型コロナウイルス感染予防対策を講じつつ、2022年1月12日に新年会を開催しました。
当社代表岩瀬より2022年の予算やビジョンの共有、各部門のグループリーダーより自部門の紹介やグループ別ビジョンの発表がありました。
また、青野取締役、荒金取締役からの士気が高まる挨拶もあり、従業員のモチベーションが向上した非常に有意義な会となりました。

本年も皆様にご満足頂けるよう社員一同尽力して参りますので、今後ともご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

新年、あけましておめでとうございます。
2020年1月6日に山徳グループ新年会を開催しました。
当社代表岩瀬より山徳グループ2020年の目標共有があり、役職や部署の垣根を越えたコミュニケーションの場としてもとても楽しい時間を過ごすことができました。


本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


当社CMO(最高マーケティング責任者)の髙橋達也が、「多彩なジャンルで活躍する方々をゲストスピーカーに招き、新産業を創出するキモチとモチベーションアップを目指すトークイベント『もちもちトーク』」に登壇し、「山徳をスケールさせたWebマーケティング戦略とは?」と題して講演致しました。

モチモチトーク
https://www.bp-musashi.jp/mochi_code/

当社着物部門のストアである「着物10」より、実店舗にてリユース着物ショップを出店します。
過去第1弾、第2弾と短期間で行われた実店舗イベントが大好評につき、今回は下記期間(18日間)開催します。
さらに着物商品の販売だけでなく、買取受付も承ります(査定結果は後日ご連絡させていただきます)。
皆様のご来場お待ちしております。

期間  :12月1日(日)~12月24日(火)
営業時間:10:00~18:00
定休日 :水曜日、土曜日
場所  :㈱山徳第2オフィス(金沢市泉野出町4-13-1)
アルビス泉が丘店舗前の白い建物です。駐車場のご利用可能です。

■着物10
「ヤフオク!着物10」

弊社着物部門のストアである「着物10」より、実店舗にて販売イベントを行います。
数多くの商品をご用意しております。皆様のご来場お待ち申し上げております。

日時:9月6日(金)・9月7日(土)
   10:00~17:00
場所:㈱山徳第2オフィス(金沢市泉野出町4-13-1)
   アルビス泉が丘店舗前の白い建物です。駐車場のご利用可能です。

■着物10
「ヤフオク!着物10」


8月23日に社員企画初の社内ボウリング大会を開催しました!
参加者総勢54名にも及び、各チーム大いに盛り上がりました。
表彰式では豪華景品の贈呈があり、最後まで笑いが絶えない楽しい会になりました。

4月12日にホテル会場にて「山徳グループ 全社会議」を開催しました。
先輩社員からの部門紹介、当社代表取締役社長による2019年度の売上目標の共有等がありました。
フレッシュな新入社員と共に、目標達成に向け全力を尽くしてまいります。

2020年4月入社の方を対象に、会社見学会を開催いたします。
例年、就活生の皆様より「会社の雰囲気が分かってとても有意義だった」とご好評を頂いております。
山徳に少しでも興味を抱いて下さった就活生の皆様、是非ご参加ください!

日程:第1回 3/6 (水)10:00~12:30
第2回 3/12(火)10:00~12:30
第3回 3/15(金)10:00~12:30
時間:各回10:00~12:30を予定
定員:各回15名(先着順)
内容:社内見学、部署の説明、先輩社員への質問
応募方法:マイナビより申し込み(3/1より応募可能)

マイナビ2020

会社の雰囲気や先輩社員たちの働く姿を、ぜひご自分の目で確かめて下さい。
先輩社員への質問タイムも設けますので、実際にお話することができます!
ご参加お待ちしております!

2018年12月14日に、山徳グループの忘年会を開催しました!
一次会・二次会共に終始笑いが絶えず、部署の垣根を越えて親睦を深めることが出来ました。
来年度も当社をご愛顧頂いている皆様のご期待に応えられるよう、社員一丸となり、精進してまいりたいと思います。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。